long long for
black lily


二部四章ネタバレ注意
もどきの「魔術師の話」のIF
ぐだの名前は「藤丸立香」で固定
なんでも許せる人向け

本編

  1. n+1:永遠となれ
  2. n+3:いま流星の気持ち
  3. n+5:あんな海を泳ぎたくはないよ
  4. とてもとても寒い場所
  5. 怖がって泣きべそかく魔法使い
  6. n+81:ただの眩暈だと思っていた
  7. n+101:そこは世界の果てに似ている
  8. n+102:もう涙を流さずに済むの
  9. n+103:触れられないふしぎ



  10. エデンのドアが開いただけ





番外編(本編後)

  1. 一緒にいられたら、それだけで
  2. 希望と呼ぶには歪だけれど
  3. 告白の代わりにきみの名を
  4. 流星、空に返らず
  5. あなたのためにここにいるの





頂きもの

  • お人形遊び  せつなものの千早さまより頂きました!





  • back

    inserted by FC2 system