この話は『なんでも許せる方向け』です。

当社比でいつも以上に
『キャラ崩壊』『捏造』『ライブ感』などの要素が含まれます。

以上の点を受け入れることができる方のみ、お付き合いください。

(クリックで人物別具体的注意事項を表示)
(話のネタバレが含まれます。どうしても地雷回避したい人はお役立てください)

::1.クズモチの女

::2.スマイルは有料となっております

::3.何事にも理由がある

::4.類は友を呼ぶというがべつに呼びたいわけじゃない

::5.知らんわそんなこと

::6.必要経費の定義とは

::7.どことは言わないけど

::8.なにも解決してないよね

::9.たぶんやってはいないはず

::10.これ以上ないほど同じになりましょう





::ex.始まりと終わりは異音同義語






(結局みんな自分のことだけ棚上げしている)




back




inserted by FC2 system